GO GREEN KOBE

Article

あなたの環境アクションや、環境にやさしい選択を
ハッシュタグ #GOGREENKOBE を付けてインスタグラムに投稿してください。
もっとも楽しく、影響を与えた投稿には、今月のエコアクションMVPとして、
エコグッズなどの賞品をプレゼントします。

毎日の暮らしの中で、エコな製品を選んだり、自転車や徒歩で出かけたり、ビーチクリーンに参加したり。そんなあなたの環境アクションをハッシュタグ #GOGREENKOBE を付けてインスタグラムに投稿してください。小さなことでも構いません。小さなアクションでも、それが積み重なれば、きっと大きな変化が生まれるはずです。もっと暮らしやすく、持続可能な街をみんなでつくる。まずはインスタグラムに投稿して、自分のアクションを共有することから始めましょう。

【ハッシュタグ #GOGREENKOBE の投稿ルール】

あなた自身の環境アクションや環境に優しい選択を、
#GOGREENKOBEを付けて
写真付きでインスタグラムに投稿・公開してください。

投稿例


【開催期間】
2021年11月~2022年3月
【応募方法】
① Instagram をインストールし、GO GREEN KOBEのアカウント「gogreenkobe」をフォローする。
②あなたの環境アクションや環境に優しい選択などの写真を撮影する。
③ハッシュタグ #GOGREENKOBE または #gogreenkobe を付けて、公開で投稿する。
【MVP】
いいね!の数や投稿内容、写真など、もっとも影響を与えた投稿を選び、
今月のエコアクションMVPとして、エコグッズなどをプレゼントします。
【注意事項】
①投稿内容、写真はオリジナルに限ります。
②選考後、MVPの方にはDMにてご連絡します。
③MVPはGO GREEN KOBEのInstagramアカウントで発表します。

トップへ戻る